今日から7週に入ります。


2017011401100042



最近は食べつわりみたい

ちょこちょこ食べて空腹を無くすと
気持ち悪くなりにくいみたいで

食べやすいゼリーなんかを
食べるようにしています

まだ吐くところまではいってなくて
ムカムカ程度なので耐えられる程度だけど
つわりがどこまでいくのか心配です



そして、今朝また出血が

しかも今までよりも赤色で量もちょっと多めに


今日は土曜日だから病院に連絡もできないし
不安は募るばかり


これ以上、出血が増えたりしたら
大きい総合病院の産婦人科の救急へ
連絡してみようかな


取り合えず様子見るしかない


3日前に病院で診てもらって
この時期の出血はよくあるって言われたけど
9wまでは流産が多いとも言われたし


考えると不安なことばっかり
頭の中をグルグル回ってる

ベビちゃんの生命力を信じるしかないですね





こちらに同じ境遇の方々が
たくさんいらっしゃいます‼
覗きに行ってみてくださいね

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ